会社案内

お客様のための、「なくてはならない」店になる


私たちプロパティワコー株式会社は、地域密着の心でお客様第一主義を標榜し、「あの店がなくなると困る」と言われる存在になることを目指します。

私たちの仕事は不動産業ではなく、サービス業だと考えます。取り扱い品目が"不動産"であるということです。ゆえに、どれだけホスピタリティのレベルを上げられるか。どうすればお客様に満足していただけるかを考え、満足していただくことを全社員の使命とします。

そのために、プロの知識を磨き、豊富な経験を重ね、お客様のリクエストにフィットする提案をすることをお約束します。

 

 
企業理念
●事業目的
私たちは、お客様の住まいに関するお手伝いを生業としています。
住まいとは、一人暮らし、結婚、出産、進学、就職など、お客様の人生の大切な舞台です。
私たち社員も、家族の笑顔や温かい食卓で感じる、心安らぐ住まいのありがたさを常に忘れないよう心がけなければいけません。
私たちの事業目的は、お客様の住まいについてプロフェッショナルの知識と経験を惜しみなくご提供し、お客様にとって最良の選択をご提案すること、お客様の満足感、納得感を自らの喜びとし、共に幸福を追求することだと考えています。
 
●経営理念
  1. お客様が全てに優先し、全ての組織はお客様のために存在します。お客様の満足感、納得感のもと、全社員の物心両面の福を追求します。
  2. 全社員が、自らの心と知識と経験を豊かにすることによって、部分的なサービス、受動的な商品から脱皮し、お客様のより豊かな生活、より豊かな人生の提案を可能とする高付加価値商品を生み出します。
  3. 価値ある商品、優れたサービスの提供を通じ、地域にとって必要不可欠な企業となることを目指します。
●経営方針
お客様第一主義
私たちの全ての業務はお客様のためにあり、評価は全てお客様に委ねます。
お客様からいただく料金は仕事を通じてご縁をいただいた全ての方々の満足感・納得感・安心感の対価であることを肝に銘じ、常に感謝の気持ちを忘れません。

トータルサービス主義
組織間の連携を強化し、お客様の住まいに関するご相談全てにお応えできる「住まいの総合コンサルタント」としてトータルサービスの仕組みを構築します。
お客様に喜んでいただける業務を私たちの仕事とし、質の高いサービスを継続的にご提供するための業務改善に恐れずチャレンジし続けます。

地域密着主義
大分市を活動の拠点として定め、地域内外の優秀な企業との積極的な交流から、より多くの成功事例を学びます。教えていただいたことを一つでも多く自社の業務に反映し、常に鋭意努力して利益を出すことに努めます。利益を更なるサービスの原資として、仕事を通じてご縁をいただいた全ての方々と私たちを育ててくださった地域の方々に還元します。
   
会社概要