弊社管理物件にお住まいの入居者様、近隣にお住まいの方々へ

台風14号の接近に伴い、9月18日(日)夕刻から9月19日(月)午前中にかけて激しい風雨による被害が予想されます。弊社社員一同並びに協力業者様と共に発生したトラブルの一刻も早い解消に努めますが、下記の点にご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

①台風接近時の風雨が激しい中では、復旧作業・応急処置共に危険を伴うため、即時対応ができない場合がございます。作業ができる状況になってからのご対応になる場合がございますが、作業員の安全確保にご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

②発生したトラブルは弊社コールセンター 097-544-2955 へお寄せください。お寄せいただいたトラブルは全てデータベースに登録し、緊急度の高いものから順次ご対応いたします。対応日時のお約束をすぐにできない場合がございますが、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

③広範囲に被害が及ぶため、協力業者様にも緊急の出動要請が殺到する事が予想され、台風通過後も対応がスムーズに進められないケースも多く発生します。故障した部品・部材の調達や作業員の手配などで対応日時のお約束が難しい場合、トラブルが解消されずご不便をおかけしてしまうことがあり得ます。登録されたトラブルは緊急度の高いものから順次ご対応いたしますので、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。