新型コロナウイルス感染拡大防止策について

新型コロナウイルスへの感染予防または感染拡大防止のため、社内において各取り組みを行っております。 ご来社の皆さま及び従業員の安全、健康のための取り組みとなりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
 
①従業員のマスク着用について

感染予防の為、物件のご案内・ご契約業務をさせていただく際、従業員のマスク着用を実施しております。(概ね7月中旬までの必要量を確保しました)
 
 
②営業時間の短縮について

5月16日(土)より当面の間、本社並びにアパマンショップ大分大道店、大分南店、大分東店、大分下郡店の営業時間を下記の通り変更させていただきます。
[変更前]10時~18時
[変更後]11時~18時
 
 
③飛沫感染防止用の防護板の設置について

5月上旬より、アパマンショップ大分大道店、大分南店、大分東店、大分下郡店で接客カウンターに飛沫感染防止用の防護板を設置させていただきます。
 
 
④リモートワーク(在宅勤務)の実施について
 
5月7日(木)より、事務担当社員の7割をリモートワーク(在宅勤務)とさせていただきます。 在宅での勤務となりますので、お電話をすぐ取れない可能性がございます。 弊社ホームページのお問い合わせ(https://www.property-wako.com/form?form_id=4128)をご活用頂けますようご協力の程よろしくお願い致します。
 
不要不急の訪問は自粛させていただきたく存じます。 引き続き厳しい状況ではございますが、皆様と一緒にこの難局を乗り切りたいと思っております。 この状況の中でもお客様からのご依頼の仕事は従業員一同全力で業務遂行させて頂きますので皆様のご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。