大分市の不動産会社 プロパティワコー - 大分の賃貸物件、売買物件を提供。アパマンショップ3店舗を展開。

社長のアタマ – プロパティワコー社長ブログ

頼むぞ

2012年03月31日 [ カテゴリー: 雑感 ]

人に任せるのが苦手なまま、ここまで来てしまった・・・・・とつくづく反省している。

気になって仕方がない。

「あ~もう・・・・・」と思うと止まらない。

成功体験を積ませたい、とは思ってる。

でも僕が答えを出して、それをやるだけの結果は、成功だろうか?

うまくはいくと思う。

おもしろくは・・・・・ないかもしれない、いや、おもしろくない。

分かってるのに・・・・・

つまるところ、これは僕に余裕がないからに他ならない。

悪い意味でなく「まぁいっか」と思えるぐらいの余裕が要る。

何かあってもいつでもフォローできるくらいの余裕。

う~ん・・・・・

まぁなんとも、力不足で申し訳ない、と言わざるを得ない。

そんな中でも最近、まぁ待て、ここはオレに任せろ、ってなやりとりが社内に出てきた。

聞いてみれば、なるほど・・・・・だ。

いいや、やってみろ。

後はどうにでもしてやるよ。

任せた、頼むぞ。

これほど気持ちいいやりとりはない。

もっともっとこういう風に言えるようになりたい。

皆様からのご意見・ご要望

» TrackBack URL

皆様からのご意見・ご要望をお待ちしております

Page 1 of 0
▲TOP