大分市の不動産会社 プロパティワコー - 大分の賃貸物件、売買物件を提供。アパマンショップ3店舗を展開。

社長のアタマ – プロパティワコー社長ブログ

おつかれさまでした!!

2012年03月30日 [ カテゴリー: ひと ]

賃貸管理部のHさんが今月で退職します。

新たなキャリアへの挑戦。

ステップアップの門出です。

思えば長い付き合いで、僕が社長になって第1号の採用者でした。

ずいぶんケンカもしました。

当時の僕は自信の無さが尊大な態度になって出るという最悪のお年頃 笑

僕より少しオトナのHさんには、よく注意されました。

ヒジョーに優秀な方です。

弊社の事務作業は、かなりの部分にHさんの創意工夫がルールとして入ってます。

業務改善においては、「こうしたい」と伝えるとカタチになって回答が出てくるという、

とても頼りになる相談相手でもありました。

「専業主婦」という方々の中に、こんな優秀な労働力が埋もれているものなんだと

改めて実感したのは、きっとHさんにお会いしたからです。

僕が言うまでもなく、新しい職場でもご活躍なさるでしょうが、どうかご無理を

なさらぬよう。

通勤時に前を通った時にでも、時々僕たちの事も思い出してください。

「あそこの会社にいたの?」という声が、Hさんの自慢の一つになるような会社を

目指します。

後の事はご心配無く。

どうにかこうにかやってみせますから。

長い間本当におつかれさまでした。

今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

皆様からのご意見・ご要望

» TrackBack URL

皆様からのご意見・ご要望をお待ちしております

Page 1 of 0
▲TOP