大分市の不動産会社 プロパティワコー - 大分の賃貸物件、売買物件を提供。アパマンショップ3店舗を展開。

社長のアタマ – プロパティワコー社長ブログ

久しぶりに・・・・・

2012年02月28日 [ カテゴリー: ひと ]

数年前に出産のため休業していたTさんと久しぶりに会いました。

へぇーもうそんなになるか・・・・・と思いましたがかわいいお子さんも大きくなって、

この春から保育園に入れて職場に復帰したいとの事。

感慨深いハナシじゃないですか・・・・・

もう一度詳細は詰めてからになりますが、もちろん大歓迎です。

経験のある人がそれを活かして復帰してくれると、やりたい事、やらなきゃ

いけない事のスピードが上がります。

それもそうですが、また働く場所に選んでくれた事がうれしい。

女性が半数以上の我が社ですが、産休→職場復帰はこれで二人目です。

これから結婚、出産を迎える人達にとっても大きな道標になる事でしょう。

上手に家庭と仕事のバランスをとって、楽しみながら仕事の勘を取り戻して下さい。

育児はやっぱり大変だ・・・・・

いろいろハナシをしましたが、女性はスゴイ!!

尊敬してます・・・・・

皆様からのご意見・ご要望

» TrackBack URL

皆様からのご意見・ご要望をお待ちしております

Page 1 of 0
▲TOP