大分市の不動産会社 プロパティワコー - 大分の賃貸物件、売買物件を提供。アパマンショップ3店舗を展開。

社長のアタマ – プロパティワコー社長ブログ

無事入稿

2012年02月27日 [ カテゴリー: 雑感 ]

来期の経営計画書を入稿しました。

毎年の作業とはいえ、細かい点まで見ればなんと書き直すべき部分が多い事か・・・・・

それだけ周囲の状況も自分達の周りも変化しているという事でしょう。

気づく事が増えているのはありがたい事です。

そうすると、文章の詳細にまで手直しが入る。

日頃思う「こうあるべき」って飲み屋で語ってる分にはカンタンなんですが、

ひとまとまりの文章にしようと思うとなかなか難しい。

文章にした事を実務レベルの実行スケジュールにするのが更に難しい。

スケジュールを今日も明日も明後日も淡々と実行するのが更にもう一段難しい。

結果を積み上げて修正しながら予定した結果に持っていくのは、もっともっと難しい。

それでもやらなきゃいかんのです。

来期の幸せをカタチにするための計画だからです。

皆様からのご意見・ご要望

» TrackBack URL

皆様からのご意見・ご要望をお待ちしております

Page 1 of 0
▲TOP