大分市の不動産会社 プロパティワコー - 大分の賃貸物件、売買物件を提供。アパマンショップ3店舗を展開。

社長のアタマ – プロパティワコー社長ブログ

スイッチ

2012年02月01日 [ カテゴリー: ひと ]

昨日ひょんな事からある人とご飯を食べに行きました。

あるきっかけで気持ちのスイッチが入ったら、途端に仕事の成果が出てビックリ

してると。

何が変わったんでしょう?

スイッチが入ると、時間の使い方が変わるんだと思います。

やる事がハッキリしてるので、意外と一日にやる事が多くなる。

あれもこれもやるので、間違いないように確認が増える。

確認が増えるので、間違わない。

間違わないから、成果が上がる。

スイッチが入ってるときは、この上さらに次の事を考えてるから明日も良い。

印象深かったのは、平日は、仕事が終わっても仕事の事を考えているんだと。

どんな事を考えてるんだ?そんなに仕事ばっかりじゃつらくねぇか?

と思って聞いてみると、明日の段取りだと 笑

必死でやって、振り返ってみると成果がそこについてきてるという。

こういうカンジで仕事と向き合えれば、間違いなく手応えが出てきますね。

いろいろ分かってきた事があるみたいで、いろいろ話を聞かせてもらいました。

いいと思います。スイッチ。

皆様からのご意見・ご要望

» TrackBack URL

皆様からのご意見・ご要望をお待ちしております

Page 1 of 0
▲TOP