大分市の不動産会社 プロパティワコー - 大分の賃貸物件、売買物件を提供。アパマンショップ3店舗を展開。

社長のアタマ – プロパティワコー社長ブログ

いろんなお声がありまして・・・・・

2012年01月30日 [ カテゴリー: ご挨拶 ]

毎年の事ですが、お世話になったオーナー様、共同仲介をさせていただく

同業の皆様、物件の事で何かとご相談に乗っていただく建築業者の方々に、

年末年始でご挨拶周りをさせていただいてます。

また、協会の仕事でご一緒させていただく皆様、日頃ご入居の皆様のお困り事で

お世話になっているお取引業者様とも、新年会等の席でご挨拶をさせていただきました。

かなりの方々に「ブログを更新せい!!」と叱咤激励をいただきまして。

決して言い訳するわけじゃないですが・・・・・と前置きするのが言い訳なんですが、

正直、昨年秋頃から facebook にはまりまして・・・・・

確かにおもしろいんですけど、ブログとはちょっと違う。

facebook は一発で伝えるフレーズの世界。

ブログは背景の説明が出来る分、要点が散らばりもするんですが、うまく

まとまれば言いたい事がずいぶん伝えられる。

そんな訳で、皆様の温かい後押しに支えられ、今年もそろっと始めてみようと

思います。

温かい目で見守っていただければ幸いです。

皆様からのご意見・ご要望

» TrackBack URL

皆様からのご意見・ご要望をお待ちしております

Page 1 of 0
▲TOP