大分市の不動産会社 プロパティワコー - 大分の賃貸物件、売買物件を提供。アパマンショップ3店舗を展開。

社長のアタマ – プロパティワコー社長ブログ

健康診断

2011年05月31日 [ カテゴリー: 雑感 ]

年に一度の健康診断。

先週、準備万端(?)で行ってきました。

会社の前にあるかかりつけの先生に、結果を見てもらう事にしています。

先生は優しい。

体重が増えても、数値が悪くても、決して怒らない。

いつも淡々と、こういう事に気をつけなさい、こういう事はやめなさいって教えて

下さるんですが、必ず最後に「そうもいかないんでしょうけどね」って言ってくれる。

そう言われると裏切れないじゃないですか。

だから先生にいつも言われる体重だけは・・・・・と思って、試合前のボクサーさながら

連日のサウナ通いでどうにか合格点ギリギリまで絞れました。

先生、よ~く承知しております。

そんな付け焼刃じゃダメですね。

この時期にこうやって見直す事が出来るのが、健康診断のいいトコロじゃない

でしょうか?

な~んて甘い事言ってるからダメなんですけど・・・・・痩せなきゃね・・・・・

結果は結局、日々の積み重ねでしかないですから。

皆様からのご意見・ご要望

» TrackBack URL

皆様からのご意見・ご要望をお待ちしております

Page 1 of 0
▲TOP