大分市の不動産会社 プロパティワコー - 大分の賃貸物件、売買物件を提供。アパマンショップ3店舗を展開。

社長のアタマ – プロパティワコー社長ブログ

新しい仲間と旅立つ仲間

2011年05月30日 [ カテゴリー: ひと ]

「仲間」ってコトバ、クサくていいですね(笑)

でも真剣に仕事をしてるんだから、やっぱ「仲間」でしょ。

同僚、スタッフ、部下、社員・・・・・ピンときませんもんね。

僕の感覚からすれば、やっぱ「仲間」です。

旅立つ仲間は結婚します。

あま~いワクワク感と、何があっても歯を喰いしばって幸せになってくるだけの気合い

で行ってらっしゃい(笑)

「オンナはいつでも自立できる力をつけて、それでも人生預けられる相手を選べ」

って言ったのを覚えてるんだから、Oさん、たぶん大丈夫です。

新しい仲間になれそうな人とは先週初めてお会いしましたが、目力に惚れました。

静かな眼差しの中に感じる力強さがカッコよく見えました。

今はこの期待感でお互い始めましょう。

人との相性、仕事との相性、ウチの会社が大事にしてる価値観との相性。

3つの相性がピッタリかどうか、これから一緒に確かめていきましょう。

出会いがあれば別れがあると。

演歌みたいで楽しいモンです。会社って。

皆様からのご意見・ご要望

» TrackBack URL

皆様からのご意見・ご要望をお待ちしております

Page 1 of 0
▲TOP