大分市の不動産会社 プロパティワコー - 大分の賃貸物件、売買物件を提供。アパマンショップ3店舗を展開。

社長のアタマ – プロパティワコー社長ブログ

気合いの入ったいいコトバに出会う

2011年05月14日 [ カテゴリー: 雑感 ]

昨日から福岡で日管協・全管協九州支部の総会に出席、福岡に行ってきました。

ラーメンどころだけあって、いくつもの有名店がしのぎを削り合う福岡。

最初はお目当ての店に行くつもりだったんですが、閉まっててがっかり・・・・・

ホントは仕方なく(スミマセン・・・・・)入った某有名店の真横で営業している

ラーメン屋さんの壁でみつけた気合いの入ったコトバ。

「俺達は挑戦者だ。挑戦者には、無理という言葉はない。」

ご主人の直筆、オリジナルだそうです。

ウチの会社はチャンピオンか?

全然そうじゃない。

なのに、あれこれ言い訳してないか?

あきらめてないか?

ちゃんとご主人の許可をいただいたので、もう一度。

「俺達は挑戦者だ。挑戦者には、無理という言葉はない。」

皆様からのご意見・ご要望

» TrackBack URL

皆様からのご意見・ご要望をお待ちしております

Page 1 of 0
▲TOP