大分市の不動産会社 プロパティワコー - 大分の賃貸物件、売買物件を提供。アパマンショップ3店舗を展開。

社長のアタマ – プロパティワコー社長ブログ

違和感・・・・・距離感・・・・・

2011年04月12日 [ カテゴリー: 雑感 ]

先週も火・水と会議に出席するため東京へ。

相変わらずどこか落ち着かない雰囲気が漂っていました。

会議終了後は仲間と久しぶりに飲みました。

震災当日に一緒にいたメンバーです。

緊急連絡の方法とか、震災後にやっておいて良かった事、逆に困った事、

すかさず仲間内にノウハウとして話してくれるあたりは頼りになる。

原発報道、計画停電、自粛ムードの中で彼らの閉塞感は如何ともしがたい。

そんな事分かってるけど・・・・・一旦不安がアタマをよぎると、イメージが

どんどんマイナス方向に湧いてくると。

そのストレスは計り知れないものがあります。

そんな中「たまにはいいよな」ってカンジで少し弾けた飲み会でした ♪

これはこれでいいと思います。元気出していこう。

別の友人からも「空気が悪い(汚染って意味じゃなく)」「なんか変なカンジ」と

メールが。

みんながみんな、ものすごく空気を読みながら行動してるからでしょうか?

個人的には、ジブンの信念に従ってスピードを持って行動するしかないと思ってます。

まぁ置かれた立場も違うしなぁ・・・・・なんとも言えない。

やっぱりいろんな意味で距離感を感じる。これが正直なトコロです。

皆様からのご意見・ご要望

» TrackBack URL

皆様からのご意見・ご要望をお待ちしております

Page 1 of 0
▲TOP