大分市の不動産会社 プロパティワコー - 大分の賃貸物件、売買物件を提供。アパマンショップ3店舗を展開。

社長のアタマ – プロパティワコー社長ブログ

経営計画発表会を終えて

2011年04月08日 [ カテゴリー: 仕事 ]

4/1(金)に経営計画発表会を無事終える事が出来ました。

「経営計画書」との衝撃の出会いから5年。

初めて経営計画書を作ったのが去年の2月。

最初の経営計画書は80%よその会社のパクリでしたが(笑)

初めての経営計画発表会も去年の4月。

僕一人で作ったモノでしたから、結局僕の独演会。

こりゃ違うなぁ・・・・・と僕自身が思いながらの会でした。

今年は準備に総務経理部、各部門長が相当な時間を割いて。

結果から言うと大成功です。

空気がピリッと変わりましたよね。

足らないモノはまだまだありますが、1年ずつ進歩していければいい。

まずはみなさん、おつかれさま。

今日からの行動が、少しずつ変わる事を期待しつつ・・・・・

皆様からのご意見・ご要望

» TrackBack URL

皆様からのご意見・ご要望をお待ちしております

Page 1 of 0
▲TOP