大分市の不動産会社 プロパティワコー - 大分の賃貸物件、売買物件を提供。アパマンショップ3店舗を展開。

社長のアタマ – プロパティワコー社長ブログ

バイトのみんなの力添えに感謝!!

2011年04月02日 [ カテゴリー: ひと ]

3月31日付で繁忙期(1月~3月)を支えてくれたバイトのみんなが新たなスタートを

切っていきました。

2人は公務員として、大分のために頑張ります。

1人はお父さんと立ち上げた会社の幹部候補として、責任と使命感に溢れた

暑苦しい(笑)顔をして熊本と大分を行ったり来たりで頑張ります。

裏方として仕事をお願いするには惜しいぐらい優秀な3人でした。

飲み会なんかでたまにしか話が出来ませんでしたが、評価は全て周りから上がる

モノです。みんなベタ誉めでしたよ。さすがやな!!

4月からはみんなの後を引き継いで頑張っていただける方も決まりました。

地道な努力が結果を下支えすることを、みんなの黙々と頑張ってくれた姿から

改めて学びました。

成功への道筋は意外とシンプルだけど、シンプルな事を続けるのが難しい。

これがみんなに教わった最大の教訓です。

これからみんな一人の社会人です。

勇気と責任と決断力を持って、早く世のため人のためになる仕事をして下さい。

みんなの明るく力強い未来を祈りつつ、社員に代わって御礼申し上げます。

みなさん、ホントにありがとうございました。

なんかあったら、つーかなんもなくてもいいけど、いつでも遊びに来いよ!!

皆様からのご意見・ご要望

»
  1. 齋藤社長!!!

    ご無沙汰しております。

    先日エバちゃんが茨城へ帰郷の際にこちらにもよってくれました。

    彼も相変わらず色々あるようですね・・・

    社長はかなり忙しいようで。

    中々お会い出来ませんが、たまにブログチェックさせてもらってます。

    私も日々の事などのブログやってるので暇な時にでも見てみてくださ
    い。

    仕事の方は、自営での内装業と保険代理店と2足のワラジでなんとかがんばっております。

    またお会いできる日を楽しみにしています。

    それでは・・・また

    コメント by 茅ケ崎のムラオ — 2011年4月6日 @ 10:37 AM

TrackBack URL

皆様からのご意見・ご要望をお待ちしております

Page 1 of 0
▲TOP