大分市の不動産会社 プロパティワコー - 大分の賃貸物件、売買物件を提供。アパマンショップ3店舗を展開。

社長のアタマ – プロパティワコー社長ブログ

誰にも経験はない

2011年03月24日 [ カテゴリー: 雑感 ]

昨日は福岡で震災支援に関する協会の九州支部会がありました。

徐々に現地の実態も把握されつつあり、当面の支援活動は明確になりつつあります。

今協会で取り組んでいる活動の骨子はコチラ(NHKのニュース画像) ↓ ↓ ↓

http://www.youtube.com/watch?v=hRXp5XF4oHI

我々の重要な使命として空室情報の提供がありますが、とにかくスピードを要する。

スピードで対応して、個別詳細は後から考えるしかないんです。

今日会社に戻って賃貸仲介営業部の終礼で報告し、対応の打合せをしました。

今は想定するしかない部分も多い。

やってみないと、直面してみないと分からない事が多い。

でも、それにケースバイケースで答えを出していくしかない。

このレベルの非常事態なんて、結局誰にも経験はない訳ですから。

まずは「なんとかしよう」という気持ちの共有で始めるしかありません。

原発の放射線被害も拡大してきました。

停電による都市機能のマヒもあらゆる方面で拡大しています。

「想定外」は今後も次々と起こる。

それでもみんなでなんとかするべき時なんだと思います。

皆様からのご意見・ご要望

» TrackBack URL

皆様からのご意見・ご要望をお待ちしております

Page 1 of 0
▲TOP