大分市の不動産会社 プロパティワコー - 大分の賃貸物件、売買物件を提供。アパマンショップ3店舗を展開。

社長のアタマ – プロパティワコー社長ブログ

救援物資、到着

2011年03月21日 [ カテゴリー: ひと ]

弊社から震災の被災地向けにお届けした救援物資が無事に届いた旨のご連絡を

いただきました。被災地ど真ん中の仙台の方から。

もちろんその方はとりまとめをするエライ方なんですが、にしてもお礼の電話を

下さるなんて!!

きっとその方のお人柄から拝察するに、1件1件、物資の多少に関わらず全ての

到着便に対して電話をしていらっしゃるんだろうと思います。そういう方です。

きっとご自身も大変な被害に遭われてるはずなのに。

物資が無事届いた、少しはお役にたてそうだという事はともかく、その方の

”逆”心遣いに感激です。

我が社のみんな!!ホントにホントにありがとう!!

みんなのスピードが全てでした。

必要なモノを、早く送れた事がよかった。

「ひとりひとりに出来る事を考える」のは大事な事ですが、スピードはもっと大事。

まとまった気持ちを、まとめて力になるモノにすぐ変えた事実が大事。

考えてるヒマがあったら、即行動に移す。

これが出来た事がうれしいんです。

皆様からのご意見・ご要望

» TrackBack URL

皆様からのご意見・ご要望をお待ちしております

Page 1 of 0
▲TOP