大分市の不動産会社 プロパティワコー - 大分の賃貸物件、売買物件を提供。アパマンショップ3店舗を展開。

社長のアタマ – プロパティワコー社長ブログ

違和感たっぷり・・・・・

2011年03月03日 [ カテゴリー: 雑感 ]

違和感を感じるニュースが多いような気がします。

就職試験の結果が思わしくないからバスジャック。

なんかムシャクシャしていてバスジャック。

とどめに大学入試の試験中にケータイ使ってカンニングです。

なんかまた就職氷河期の弊害がどうとか、過酷な受験戦争がどうとか、

そもそもケータイの持ち込み自体がどうとか・・・・・

罪を憎んで人を憎まずってコトバもありますが、どうなんでしょうか?

個人的にはそんなんこいつらが悪いに決まってるやん、としか思いません。

すぐに周辺に、環境に、世の中の風潮に原因をもっていくこの流れ、

何とかなんないモンでしょうか?

ウチの会社にもいますけど、「やむなく」おかしな事をせざるを得なかった、

なんて状況はめったにありません。

なんかジブンに責任を持ってこない人の言い分って、いつもどっかが飛躍してる。

つながんない部分に違和感たっぷりです。

悪い事したら、シンプルに「そいつが悪い。以上。」でいいんじゃないかと。

変な展開に持っていっても解決しないような気がするんで。

皆様からのご意見・ご要望

» TrackBack URL

皆様からのご意見・ご要望をお待ちしております

Page 1 of 0
▲TOP