大分市の不動産会社 プロパティワコー - 大分の賃貸物件、売買物件を提供。アパマンショップ3店舗を展開。

社長のアタマ – プロパティワコー社長ブログ

現場復帰

2011年01月27日 [ カテゴリー: ひと ]

身内の介護のために一線を一時退いていたTさんと久しぶりにお会いしました。

介護が始まった当初はかなり疲れの見えていたTさんでしたが、顔色もずいぶん

良くなっていてまずはホッとしました。

長い現場生活から急に介護一色の毎日に入られたご苦労は、簡単なコトバでは

表現出来ない大変なものだったと思います。

ホントにいろいろな話をしましたが、「介護と付き合う」長い毎日のため、身内の

ため、ご自身のために、現場復帰の希望をお伺いしました。

われわれにとっても願ってもないチャンス。

長いTさんのご経験は、活かすところは山ほどあっても捨てるところはひとつもない。

もちろん時間は制限されますが、「重要度は高いが緊急性が低い」という種類の

仕事をひとつひとつ時間をかけて手伝って頂ければ、ホントに助かります。

長いキャリアに裏打ちされたTさんのコトバから、行動から、僕を含む(笑)

若い社員が学ぶ事は多いでしょう。

Tさんの現場復帰を大歓迎します。

お久しぶりにはなりますが、改めてよろしくお願いします!!

皆様からのご意見・ご要望

» TrackBack URL

皆様からのご意見・ご要望をお待ちしております

Page 1 of 0
▲TOP