大分市の不動産会社 プロパティワコー - 大分の賃貸物件、売買物件を提供。アパマンショップ3店舗を展開。

社長のアタマ – プロパティワコー社長ブログ

協力業者様新年会

2011年01月24日 [ カテゴリー: 仕事 ]

土曜日に弊社の関連工事にご協力いただいている方々に一堂にお集まりいただき、

新年会をしました。

3年前からスタートしましたが、50名近くの規模に。

もちろん飲んで食べてこれから一年共に頑張っていこうという会ですが、一番の

成果は二次会以降にあります。

日頃なかなかじっくりとみなさんのお話を伺う機会もないので、今回は3会場に

分かれてスタートした二次会に全て顔を出しました。

もうちょっと顔が赤くなったオジサマ方が(笑)喧々諤々やっておられる。

飲み屋での与太話レベルじゃない、非常に素晴らしいヒントや提案は、実はこの

二次会以降にあるのです。

それをしっかり集めるために全会場を回る。

今年は全ての方をお送りして終わってみたら日付も変わる頃。

まぁ毎年の事ではありますが、皆様の愛を感じる一日でした。

ともすれば仕事を頼む側、受ける側でなかなか対等の議論にはならない関係では

あります。

ただ、現場の最前線で感じておられる事をお聞かせいただくのは、やはりウチに

とって学ぶ事が多い。

議論になる事も、より良いサービスを願っての事ですから大歓迎です。

要は聞く側の度量の問題。良薬は口に苦し。

本当に我々の事を思って言って下さる事の中には、耳に痛い事があるからために

なるのです。

皆様本当に数々のご提案ありがとうございました。

一つずつ、出来る事からカタチにする事をお約束します。

皆様からのご意見・ご要望

» TrackBack URL

皆様からのご意見・ご要望をお待ちしております

Page 1 of 0
▲TOP