大分市の不動産会社 プロパティワコー - 大分の賃貸物件、売買物件を提供。アパマンショップ3店舗を展開。

社長のアタマ – プロパティワコー社長ブログ

子供と映画

2011年01月23日 [ カテゴリー: 雑感 ]

ウチの次男坊(4)が突然「毎日かあさん」って映画を見に行きたいと言い出しました。

「毎日かあさん」と言えばキョンキョンと永瀬正敏さんが久々に共演する事で話題の

映画。

僕は「私の16歳」(キョンキョンのデビューシングルです)からのふか~~いファン

なので、「なになに?どーしたん?急に?」とすっかりテンションが上がってしまい

ましたが(笑)、アニメで今放送中なんですね。

ウチの坊主どもと映画を見るといったらウルトラマンか仮面ライダーかポケモンだった

ので、たまには次男坊と二人でキョンキョン見るのもいいかなぁ。

思えば涙ながらに応援を誓ったキョンキョンと永瀬さんの結婚、そして破局からもう

16年が経つとの事。

キョンキョンが好きで好きで、大分文化会館で前から5番目の席で初めてホンモノを

見て大感激してた高校生の僕も、今年は39歳のバリバリのおっさんに・・・・・

なんかすっごく歳をとったみたいで、しげしげとおなか廻りを眺めてみたり。

そう言えば出会った頃はあんなにかわいかったウチの嫁も今となっては・・・・・

これは今でもかわいいですけど(笑)

次の休みにはウチの坊主に「お父さんの愛した女(ひと)」を見せてやりますか。

「えっ!?おとうちゃん、おかあちゃんの事が好きなんやないん?」

「バカお前、オトコっちゅうやつはな・・・・・」

な~んて会話が出来たら楽しいなぁ。

しょうもない妄想劇場に最後までおつき合いいただき、誠にありがとうございました。

皆様からのご意見・ご要望

» TrackBack URL

皆様からのご意見・ご要望をお待ちしております

Page 1 of 0
▲TOP