大分市の不動産会社 プロパティワコー - 大分の賃貸物件、売買物件を提供。アパマンショップ3店舗を展開。

社長のアタマ – プロパティワコー社長ブログ

カッコいいぞ日本代表

2011年01月22日 [ カテゴリー: 雑感 ]

昨晩はサッカー日本代表にしびれました。

どうにもイヤな雰囲気の点の取られ方。

どうにかすぐに同点に追いついたとこでの退場。

10人になってからの押し込まれてるカンジ。

負けるかも・・・・・って先に思ったのは、むしろ見ているわれわれの方だったかも

しれません。

そこをあの後半終了直前の逆転ゴール。

サッカーの専門的な事はよく分かりませんが、あの雰囲気の中で逆転出来る

精神力はたいしたモンです。

ここだけは僕もスポーツやってたから分かる。

接戦は、負けるかもって思ってる方が負けます。

厳しい状況で問われるのは技術より気持ち。

勉強になりました!!

皆様からのご意見・ご要望

» TrackBack URL

皆様からのご意見・ご要望をお待ちしております

Page 1 of 0
▲TOP