大分市の不動産会社 プロパティワコー - 大分の賃貸物件、売買物件を提供。アパマンショップ3店舗を展開。

社長のアタマ – プロパティワコー社長ブログ

iPadとスマートフォンにグイグイからむ

2011年01月21日 [ カテゴリー: 雑感 ]

恐る恐る触り始めたiPadとスマートフォン。

まだまだ幼稚園児レベルですが、なかなかテンション上がってます(笑)

おもしろいんですが、ダメなのが「アカウント」とかなんとかの用語に対する

アレルギー。

「OK」ボタンを押すのにビビッて次に進めなかったりします。

負けね~ぞ!!と思いつつも、「今日はここまでにしとこうか・・・・・」と池之めだかの

ような事をひとりつぶやきながら負け続けてます。

この「ネットワークと端末の関係(ルール?)」に関する疑問点。

もうひとつ「アプリの種類とそれを使って出来る事」に関する情報をどこで仕入れるか。

これを越えられるか否かが、僕がスイスイ使えるようになるかどうかの分水嶺です。

ゲームとメール、プレインストールのアプリをちょいちょい使うとかじゃダメなんです。

負けね~ぞ!!

皆様からのご意見・ご要望

» TrackBack URL

皆様からのご意見・ご要望をお待ちしております

Page 1 of 0
▲TOP