大分市の不動産会社 プロパティワコー - 大分の賃貸物件、売買物件を提供。アパマンショップ3店舗を展開。

社長のアタマ – プロパティワコー社長ブログ

iPad

2011年01月12日 [ カテゴリー: 雑感 ]

ついに我が社にもiPadがやってきました。

昨年反省した新しいモノへの反応速度という問題。

一念発起して、営業部門の部長3人とシステムのK君、僕の計5人は強制的に

導入です。

これから2ヶ月ほど自由にいじくってみて、自分なりの使い方を編み出して

社内プレゼンをします。

恐る恐る触ってみましたが、やっぱりスゴイ ♪

空の本棚を初めて見て、じわ~っとカンドーしてきました。

思えば今はそこそこ使えるようになったPCも、最初はそんなカンジでした。

初めてエクセルで見積書を作った時の喜び・・・・・

でもiPadは、なんかそれを凌ぐ気配を感じます。

年末には、嫁と5年以上使ったケータイを機種変更しました。

その時のドコモショップにも、スマートフォンを検討中の人が多い事・・・・・

焦りにも似たカンジでスマートフォンを選び、正月は子供と3D三昧でした。

こういう端末を多くの人が持つ世の中になる。

ここに向けて発信する手段を知らなければ、確実に取り残されてしまう。

そのためにはまず、触ってみなければ。

いいアイデアを思いつくには、ジブンも使ってみなければ。

遅ればせながら、僕もお仲間に加えていただきました。

諸先輩方、いろいろとご指導よろしくお願いいたします!!

皆様からのご意見・ご要望

» TrackBack URL

皆様からのご意見・ご要望をお待ちしております

Page 1 of 0
▲TOP