大分市の不動産会社 プロパティワコー - 大分の賃貸物件、売買物件を提供。アパマンショップ3店舗を展開。

社長のアタマ – プロパティワコー社長ブログ

今年も一年間お世話になりました

2010年12月28日 [ カテゴリー: ご挨拶 ]

仕事納めは12月25日でしたが、例年1日2日はその後に会社に出てきて仕事を

してます。

今年は部屋の片付けが非常に進んだので、その分がとてもラクでした ♪

だいたい毎年、書類や名刺の整理と来年の年頭朝礼の準備、スケジュールの

調整で一年がホントに終わるのは仕事納めの数日後。

休みに仕事するのがいいとは思ってないんです。

が、暮れの雰囲気たっぷりの中、名刺なんかを見ていると、今年お会いした

いろいろな方、いろんな出来事を思い出します。

電話もたいして鳴らない会社の中で、いるのは毎月日にちの決まってる

送金業務などに携わる人たちだけ。

僕だけは時間に追われる事もなく、完全マイペースでゆったりと考え事を交えながら

残務の整理をするこの時間が、意外と好きなんです。

今年もホントに多くの方々といろいろな仕事でご一緒させていただきました。

僕自身は新たな発見、多くの「へぇ」話の中で学ぶモノが多かった一年でしたが、

逆に皆さんのお役にたつ事がどれくらい出来たでしょうか?

来年は少しは自分でも実感出来るくらいの「お役にたてる仕事」が出来たらいいな

と思います。

今年も一年間、ホントにホントにお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

ホントの仕事納め、最後の仕事はこのブログの更新とします。

ご覧いただいている皆さんにとって、来年が実り多い一年となる事を祈念

しつつ・・・・・

ありがとうございました!!

皆様からのご意見・ご要望

» TrackBack URL

皆様からのご意見・ご要望をお待ちしております

Page 1 of 0
▲TOP