大分市の不動産会社 プロパティワコー - 大分の賃貸物件、売買物件を提供。アパマンショップ3店舗を展開。

社長のアタマ – プロパティワコー社長ブログ

今年出来なかった事③

2010年12月21日 [ カテゴリー: 仕事 ]

徹底です。

ジブンじゃなければ出来ない事をする時間を作るために、ジブンじゃなくても出来る

事は極力他人に依頼する。

依頼する人は充分な準備と厳格な期限で依頼事項をサポートし、結果を管理する。

これを進めてきたつもりでした。

準備は結構きちんとやるんですが、結果の管理が甘かったように思います。

ちょっとうまく流れ始めると、油断するんですね。

依頼する仕事の結果責任は、依頼した人にあると思います。

頼んで任せても結果が出せるという判断をしてるからです。

ジブンの代わりにやってもらってるからです。

これがスベったら、他でもない、悪いのは絶対僕ですね。

こういうのがいくつかありました。

いい事を続けるのは難しい・・・・・

反省反省・・・・・

皆様からのご意見・ご要望

» TrackBack URL

皆様からのご意見・ご要望をお待ちしております

Page 1 of 0
▲TOP