大分市の不動産会社 プロパティワコー - 大分の賃貸物件、売買物件を提供。アパマンショップ3店舗を展開。

社長のアタマ – プロパティワコー社長ブログ

今年出来なかった事②

2010年12月20日 [ カテゴリー: 仕事 ]

出来なかったというか、欠けてたなぁと思うのは「貪欲さ」です。

以前はちょっとでも気になる事があると、新しいものにすぐ絡んでた。

新商品、新サービス、新機能・・・・・

人の助けを借りてではありますが、いくつかの悩みにある程度道筋がついてきた。

事態は「ヒント探し」から「答えに向けて詳細準備」になっていると思います。

という事になると、逆にその分野に鈍感になってくる。

答えを出したつもりでいるからですね。

新しい情報を自分でシャットアウトしてしまうというか。

シャットアウトは自らの意思だからまだいい。

これ、反応出来なくなったら終わりですね。

忙しい・・・・・あるある。

また次の機会に・・・・・こういうのもある。

それ知ってる・・・・・これやばいけどある。

とにかく情報については可能な限り喰いついてみなければ。

他の人の視点をもっと有効活用しなければ。

アタマが固くなったら何をしてても終わりですよね。

反省反省・・・・・

皆様からのご意見・ご要望

» TrackBack URL

皆様からのご意見・ご要望をお待ちしております

Page 1 of 0
▲TOP