大分市の不動産会社 プロパティワコー - 大分の賃貸物件、売買物件を提供。アパマンショップ3店舗を展開。

社長のアタマ – プロパティワコー社長ブログ

社長就任式

2010年12月17日 [ カテゴリー: 仕事 ]

先日、北九州のH社の新社長就任式にお招きいただきました。

思い起こせば5年前。

社長就任後の右も左も分からない頃、ともかく何かヒントが欲しくて全管協の

会合に参加しました。

知ってる顔も無く、その場にいらっしゃる方々とのおつき合いもホントに一からの

スタート。

そんな不安いっぱいの僕に最初に声をかけてくれたのが、少し前に社長に就任された

福岡のK社長、それと今回社長に就任されたH社長でした。

お二人にはホントにホントに感謝しています。

僕の永遠の恩人であり、アニキであります(笑)

H社の歴史が一本の映像にまとめられていました。

前社長がご夫婦で創業されてから現在に至るまで・・・・・まさに「人に歴史あり」です。

前社長のお言葉、新社長のお言葉ももちろんでしたが、当日会の進行を陰に日なたに

支えていた社員の皆さんの姿が今後のH社の発展を予感させる。

今回の式は、H社の歴史と底力をまじまじと感じさせられるイベントであったと

思います。

H社長、今後ともよろしくお願いします!!

堂々たるご挨拶に、早くも風格が滲み出てました。

僕のアニキは、やっぱりカッコよくて頼りになるサイコーのアニキであります!!

皆様からのご意見・ご要望

» TrackBack URL

皆様からのご意見・ご要望をお待ちしております

Page 1 of 0
▲TOP