大分市の不動産会社 プロパティワコー - 大分の賃貸物件、売買物件を提供。アパマンショップ3店舗を展開。

社長のアタマ – プロパティワコー社長ブログ

部活をサボる心境

2010年12月02日 [ カテゴリー: 雑感 ]

2ヶ月ぶりの投稿です・・・・・

どこかで必ずこういうチョンボをやってしまう・・・・・

ブログに穴をあける時って、部活をサボる心境と似ています。

明日から行こうと思ってるのに、その明日が来ると、周りのみんなの目が気になる。

昨日休んだ理由がなんかつながらない気がして、今日も足が部室に向かない・・・・・

2日も休んだら3日目はさらに大変。

もうどうつなげていいかジブンでもわからない。

4日目、5日目・・・・・

どうでもいいか、と逆ギレ気味に離れてみたつもりでも、気にはなる。

後ろめたさから、なんとか部活を気にしない事にしていく。

部活に行かない正当性をこじつけていく。

サボってるのか、辞めたのか、ジブンでも説明できなくなっていく・・・・・

そん時にはもう戻るきっかけすら無いんですね。

「もう12月」をきっかけに、恐る恐る戻って参りました、というハナシでした。

皆様からのご意見・ご要望

» TrackBack URL

皆様からのご意見・ご要望をお待ちしております

Page 1 of 0
▲TOP