大分市の不動産会社 プロパティワコー - 大分の賃貸物件、売買物件を提供。アパマンショップ3店舗を展開。

社長のアタマ – プロパティワコー社長ブログ

新入社員研修

2010年10月02日 [ カテゴリー: 仕事 ]

今月より賃貸仲介営業部に新入社員が2名入社。

今日は僕が担当で一日研修です。

午前中は弊社の考える賃貸仲介のあり方を。

午後は価値観の共有、経営計画書の読み合わせです。

まだ二日目。なんか分からなかった事もあったでしょう。

分からない事が分かった。分かってない部分が分かった。

それが収穫でいいのです。

そこをこれから一つ一つ確認していけばよい。

スタート時点でなんかスイッチが入ればいい。

あせらず、ゆっくりと、確実にモノにしていけばよい。

今の背丈以上に背伸びする必要もない。

今あるモノ以上のモノはない(笑)

でも、がんばる決心が出来ればそれでいいんです。

二人とも今日はおつかれさま!!

大事な大事な金の卵です。

大きく羽ばたく事を期待しつつ・・・・・

皆様からのご意見・ご要望

» TrackBack URL

皆様からのご意見・ご要望をお待ちしております

Page 1 of 0
▲TOP