大分市の不動産会社 プロパティワコー - 大分の賃貸物件、売買物件を提供。アパマンショップ3店舗を展開。

社長のアタマ – プロパティワコー社長ブログ

おとな買い

2010年09月21日 [ カテゴリー: 雑感 ]

子供を連れてDVDを借りに行きました。

僕は特に見たいモノが無かったので、隣の本屋さんへ。

たまたまですよ。たまたまなんですが・・・・・

ありました。以前にもこのブログで紹介したあだち充の最高傑作の呼び声も高い

「クロスゲーム」全17巻が。

だいたいこの手の単行本は「おーーーーっ!!」と思っても11巻だけ無いとか

テンション下がるわぁ・・・・・って状態が多いんですが。

あるんです、そこに。確認しました。何度も。全17巻・・・・・

久しぶりのおとな買い炸裂です ♪

スパーーンとカゴを取りに行って、ガサガサガサーーと全巻を入れて、バーーーンと

レジに持っていきました(笑)

いやーホント緊張しました。

これはスラムダンク以来久々の快挙。

深夜までかかって全巻読破した事は言うまでもありません。

驚いたのはアニメが実に原作に忠実なトコロ。

大事なセリフがほとんど原作通り!

アニメから入った僕としては、非常に新鮮な驚きと感動でした。

長くなりそうなのでこの辺で(笑)

「クロスゲーム」ともかく必見です。

皆様からのご意見・ご要望

» TrackBack URL

皆様からのご意見・ご要望をお待ちしております

Page 1 of 0
▲TOP