大分市の不動産会社 プロパティワコー - 大分の賃貸物件、売買物件を提供。アパマンショップ3店舗を展開。

社長のアタマ – プロパティワコー社長ブログ

トリサポ部屋

2010年09月16日 [ カテゴリー: 仕事 ]

大分トリニータのサポーターを「トリサポ」と呼びます。

大分にはホントにトリサポが多い。

J2に降格してしまった今年も、ホームゲームには1万人近いサポーターが集まります。

思えば今年5月の事。

なんかうまい事コラボが出来ないかとトリニータの営業の方をご紹介いただき、

構想段階の「トリサポ部屋」についてお話したのがこの企画の始まりでした。

地域貢献・・・・・もちろんそうなるくらいの盛り上がりを期待しますが、

純粋な動機としてはトリニータが好きなんです。それだけです。

初めてスタジアムに足を運んだ日のあの感動。

熱狂的サポーターの方々のあの応援が始まった瞬間のうねりというか、

地響きというか、あれは生涯忘れられない。

周りの席から聞こえる惜しいシュートの後の溜息。

相手チームの激しいファールに対するブーイング。

不甲斐ないプレーに大声で叱咤激励する人たち。

物静かな雰囲気の女性が、試合が始まった途端にものの見事に豹変。

一つ一つのプレーに何とも的確な指示をしていて、ウチの息子(小2)が

「あのおばちゃんカントクや、カントク」と言って驚いてたり(笑)

ゴール直後の「うぉーーーーー!!」という雄叫び。

とにかくTVでは味わえない、スタジアムならではのテンションがあります。

これは行ってみなければわからない。

もちろんサポーターの人にも楽しんでもらいたいお部屋ではあるんですが、

これをきっかけにスタジアムに足を運んでくれる人が出たりなんかしたら

サイコーですね。

まだまだ改良の余地はあると思いますが、とにもかくにもスタートしました

トリサポ部屋

大分フットボールクラブの小澤さんはじめ、今回の企画に多大なご協力を

いただきました関係者の皆さん。

ホントにホントにありがとうございました!!

必ず皆さんに喜んでいただける企画にします。

乞うご期待!!

皆様からのご意見・ご要望

» TrackBack URL

皆様からのご意見・ご要望をお待ちしております

Page 1 of 0
▲TOP