大分市の不動産会社 プロパティワコー - 大分の賃貸物件、売買物件を提供。アパマンショップ3店舗を展開。

社長のアタマ – プロパティワコー社長ブログ

友人と

2010年08月31日 [ カテゴリー: 雑感 ]

高校時代にバスケをやってました。

強いから選んだ高校で、先輩も、自分たちの代も、僕が在籍中は全てインターハイに

出場できました。

それから20年・・・・・

まだやってます(笑)

僕はベンチ入りできませんでしたから、やり残した感もあるかもしれません。

その頃の友人と、会社の取引でよく会ってます。

友人もバリバリの現役です。

今日、たまたまバスケの話になりましたが、さすがに20年以上のキャリアの

選手同士(笑)なかなか渋いバスケ論を交わしました。

40歳までは、しっかり勝ちに行くバスケをしようというハナシになりました。

思えば友人に誘われて恐る恐るコートに立ってみてから1年半。

週1回の練習ですが、楽しくて仕方ありません(笑)

昭和47年世代。38歳。決してノスタルジックな甘く切ない気持ちでコートに立ってる

訳じゃねぇからな!と。

「まだまだ負けない」程度の話ではなく、

「自分たちのバスケをどう完成させるか」というモチベーションで、明日もまた

コートに立つのです。

皆様からのご意見・ご要望

» TrackBack URL

皆様からのご意見・ご要望をお待ちしております

Page 1 of 0
▲TOP