大分市の不動産会社 プロパティワコー - 大分の賃貸物件、売買物件を提供。アパマンショップ3店舗を展開。

社長のアタマ – プロパティワコー社長ブログ

パチンコで勝つ方法

2010年08月29日 [ カテゴリー: 仕事 ]

パチンコで勝つ・・・なかなか難しいですね(笑)

パチンコで勝つためには、負け方にコツがあると思います。

「負けの上限を決める」これが大事です。

出もしない台に延々座ってるから負けるんです。

プロでもないし、釘がどうとか、波がどうとか分かるわけないので、

1台に使う「予算」を決める。

予算をオーバーしたら撤退です。

これで、マイナスは自分で決めた「負けの上限」で収まると。

あとは運ですね(笑)一箱でいくらの店で打つとか、何箱出せばプラスとか、

この辺は自然とみんな考えてる事で。

だけど意外と考えてないのがこの「1台当たりの負けの上限」です。

釣りと一緒。魚のいないポイントだと見切ったら、場所を変えないと釣れない。

今は出ない台なら、いつか出るかもしれなくても思い切って捨てたらいいんです。

仕事で新しいことをやってみる時も一緒です。

「いつまでに、どれくらいの成果が上がれば成功」と決めておけばいい。

逆に、そこまで行かなければ失敗です。

パチンコで言えば、負けてもその月をやりくり出来るお小遣いが残れば

致命傷にはならないと(笑)

仕事で言えば、失敗したとしても補える時間と予算が残っていれば、巻き返しは

充分可能です。

新しい事は、何か結果を変えたいからやってみる訳で。

このままじゃ減る一方のお小遣いを、なんとか増やしたいパチンコ打ちと一緒です。

くれぐれも致命傷を負わないように(笑)

皆様からのご意見・ご要望

» TrackBack URL

皆様からのご意見・ご要望をお待ちしております

Page 1 of 0
▲TOP