大分市の不動産会社 プロパティワコー - 大分の賃貸物件、売買物件を提供。アパマンショップ3店舗を展開。

社長のアタマ – プロパティワコー社長ブログ

おっさんですけどね・・・

2010年07月26日 [ カテゴリー: トピックス ]

最近ハマってます『クロスゲーム』

サンデーに連載中?のあだち充さんのマンガです。

あだち充ワールド全開の野球マンガで、CATVの「キッズステーション」っていう

子供向けチャンネルでやってます(笑)

 

甲子園を目指す高校球児の話なんですが、『タッチ』でいうトコロの “浅倉南” 的な

すっごいかわいい女の子も出てきます。

今回はその子が若くして亡くなりますが、激似の女の子が隣に引っ越してきたり

します。

そして例によってもどかしい(笑)

早くハッキリしてやれよバカ!みたいなあれですね。

 

好きなスポーツにガーっと入り込んで、好きな女の子の事ばっかり考えて・・・

あんまり「もし、タイムマシンがあったら・・・?」で過去は興味ないんですが、

なんかふと、おっもしろかったよなウチの高校・・・とか思ったりして。

 

38歳です。気がついたら。

オトナです。つーかおっさんです。

高校生の時みたいな “全身全霊” とゆうカンジってあんのかなぁ・・・今・・・

仕事はもちろん真剣勝負ですけど。

テンションというか、瞬発力っていうか、落ちてないかなぁ・・・と。

 

なんかイヤですね。そうゆう事言うのって。

今この歳になると “アツい” はあんま美しくないんですけどね(笑)

暑苦しくなるんですよ、おっさんだと。

でも、負けねぇぞと。

何に “負けねぇぞ” なのかジブンでもよくわかりませんけどね(笑)

アツくいこうと。おっさんですけどね・・・

子供のチャンネルでアニメを見て、真剣にそう思いました!以上!

皆様からのご意見・ご要望

»
  1. 暑中お見舞い申し上げます。

    今夜(8/6)、TVで映画『サマーウォーズ』を観ました。
    一回り上の子年(50歳)のおっさんですけど、おもしろかったなぁ。
    デジタルな展開に感動出来るとは、思いませんでした。

    『クロスゲーム』は子ども達の本棚に全巻並んでますが、チラ見したことしかありません。
    彼らに聞くと「ちょ〜おもしれぇ!」と言います。

    来週から3週連続で『20世紀少年』3部作をTVでやりますが、それが今から楽しみです。
    ま、骨の髄まで21世紀中年ですがね。

    いまさらですが、今年もよろしくお願いいいたします。

    秀麿

    コメント by 吉川秀麿 — 2010年8月7日 @ 3:45 AM

TrackBack URL

皆様からのご意見・ご要望をお待ちしております

Page 1 of 0
▲TOP