大分市の不動産会社 プロパティワコー - 大分の賃貸物件、売買物件を提供。アパマンショップ3店舗を展開。

社長のアタマ – プロパティワコー社長ブログ

卒業生

2010年06月29日 [ カテゴリー: ひと ]

ちょっと前に出産で退社したYさん(旧姓)が久しぶりに来社。

ちょっと見ないうちにお子さんもすくすく成長し、

ちょっと見ないうちにYさん(旧姓)もずいぶんお母さんらしく逞しく(笑)

なってました。

 

思えば僕の教えた営業の「完成形」だったYさん(旧姓)。

お客様への感謝の気持ちはハガキで示そう、とスタートした「サンキューレター」を

一年間で一番書いたのも彼女でした。

結婚、出産を経てモノの見方も変わっている事でしょう。

また一層深みのある接客が出来る事でしょうね。

 

というわけで、せっかくのチャンス、活かさない僕ではありません(笑)

世の中にはすごい実力を秘めた専業主婦が山ほどいるもの。

「いつの日か」ではありますが、他に声がかからないうちに職場復帰を

約束しておきました♪

早く戻ってこいよ。待ってるぞ!

皆様からのご意見・ご要望

» TrackBack URL

皆様からのご意見・ご要望をお待ちしております

Page 1 of 0
▲TOP