大分市の不動産会社 プロパティワコー - 大分の賃貸物件、売買物件を提供。アパマンショップ3店舗を展開。

社長のアタマ – プロパティワコー社長ブログ

やったぜ日本代表!

2010年06月25日 [ カテゴリー: トピックス ]

深夜というか、早朝というか・・・・・きっとこんなに多くの人が起きていた日も

そうそうないでしょうね(笑)

日本代表の選手のみなさん、本当におめでとうございます!

苦戦は必至だと言われた強豪デンマークを相手に3-1と堂々の試合。

特に1点目、2点目のフリーキックによる得点はしびれましたね。

堅守とプレースキックからの得点を狙うというのは日本のゲームプランだったはず

ですから、まさに采配ピタリ!岡田監督もカッコイイ!

にわかサッカー解説者が増えるのも今日ばっかりは良しとしましょうよ。

こんなに多くの人に喜びを与えられるサッカーの選手ってのは、なんとも素晴らしい

職業ですね。

出張先のホテルで控え目にガッツポーズをしながらの観戦でしたが、決勝トーナメントが

とても楽しみになる試合でした。

とにもかくにも、ニッポンばんざ~い!!

皆様からのご意見・ご要望

» TrackBack URL

皆様からのご意見・ご要望をお待ちしております

Page 1 of 0
▲TOP