大分市の不動産会社 プロパティワコー - 大分の賃貸物件、売買物件を提供。アパマンショップ3店舗を展開。

社長のアタマ – プロパティワコー社長ブログ

ありがとうございました

2010年05月26日 [ カテゴリー: ひと ]

欠員補充のため(今年は結婚、出産とおめでた続きなのです)面接をしました。

一次面接をクリアした数名の方とお会いしましたが、いずれ劣らぬ

素晴らしい方々でした。

二次面接では会社の基本的な考え方を説明させてもらいました。

仕事をやる上でとても大切な「相性」の問題が3つあると考えています。

1つ目は、仕事と自分の相性。

2つ目は、職場の人と自分の相性。

3つ目は、社風と自分の相性。

せめて3つ目の社風というか、会社で大事にしている価値観は、

お越しいただいた全ての方に判断材料としてお話ししたかった。

相性ですから、合うか合わないかです。

正しいか間違ってるかじゃない、相性ですから。

これがまさに「縁」じゃないかと思うわけです。

今日お越しいただいた全ての方へ、心よりお礼申し上げます。

数ある会社の中から、弊社へ興味を持っていただき

誠にありがとうございました。

皆様からのご意見・ご要望

» TrackBack URL

皆様からのご意見・ご要望をお待ちしております

Page 1 of 0
▲TOP