大分市の不動産会社 プロパティワコー - 大分の賃貸物件、売買物件を提供。アパマンショップ3店舗を展開。

社長のアタマ – プロパティワコー社長ブログ

メールの功罪

2010年05月17日 [ カテゴリー: 仕事 ]

最近、言いにくい事をメールで済ます人が多いような気がします。

本人は、それでいいでしょう。

しかし言いにくい事ほど、面と向かって伝えなければいけない事が多い。

最低でも電話。それですら、受け取る側からすれば十分失礼な話である事が多い。

話が「言いにくい事」であるからなおさらです。

ウチの子はあいさつ、お礼、お詫びはキチンとできる子に育てたいと思っています。

これ全部面と向かってする事ですよね。

メールって便利なんですけどね・・・・・

ちょっとどうかと思う人が多いなぁ・・・・・

皆様からのご意見・ご要望

» TrackBack URL

皆様からのご意見・ご要望をお待ちしております

Page 1 of 0
▲TOP